。。。仕事の遅い奴が何か言っとるわ。のこと。

「結果」を見てから〜自分なら出来ていた!!!って

それが恥ずかしいことだって常に意識しないとだめだよ。

いま死にたくはないだろ?

否定されたくないくせにかんたんに否定するお前らを。

どーでもいいよ、ぼく以外のおまえら、しんだってしななくたっていいよ。

でもぼくのすきなやtうにひどいことしたらおまえのすきなやつめちゃ区tyあにしてやるからな。

あーまず眼をつぶしてやるわ。げーらげら。jutyakuあにしてやる。

ぬぅl。。

すうぅげー0なにもでlきkてないくせに。

すううげえぇえぇ!!!

いまさら「成金」を知った中国人みてるみたいだわ。;

おまえ中ごく人じゃねーの?きもちわりい。wwww

たすけてーーーー!!!!たすけてーーーーーーー!!!

はっははははっはははははっはははhhっはははははwwww

どんどん気持ちよくなってきたお。」」

誰も見ていなかったらいいのに・。・。・なんて思ってmねーよ。

これみて、誰かが傷ついて嫌な気持ちになってくれたら射精までいくわ、。馬鹿どもが、

この誹謗ちゅうそゆに」きづついてきづいてくれる馬鹿がいたら射精までイクって言ってんの”!!!

だれもみてないだろうからこんなん書いてるんじゃねーよ・。

誰かに見て欲しいに決まってるだろうが、

あーこんなにわかってないのが仲間だと思っていた奴に居たとは、。しんじらんれへん。しんじらんれへん。んんんんんmjん

もrっろくえうrr¥えうろおもrrwqうyl。