『アコードハイブリッド』に試乗してきました。

なんつって。

 [こんなん]

ばかじゃねーお。?

車なんてあのわけのわからん漫画のkるましかしらねーよ。

’(タコみたいなあれな)

 漫画って一時期はジャンプとかコロコロとかもああやって作っていたと思っていたんだぜ。頭がわるいなぁ。

ぬのの。

車の「煙」を表現するときに。、どうしてああなったのか?どうしてだったのか?えんとつを意識したからなのか、くもをいしきしたのか?

もくもくとなんだか人間の体に悪い物がもくもく出ている・・




ぬのの、」。あれがなんなのかおしえてほしい。

自分すげぇ。おまえらよりすげぇ。

おまえらができることは僕は全部できるし、できるし。

だからぼくより偉そうな顔すんな偉そうにいつもしやがって。

くっそーおまえらなんて他人のまねしてるだけやんけ。

くっそう。自分なんてないクセに生きてるくせに。

あああああ、 分かった!分かっちゃった!!!

ばーか!!おまえらばーか。!!!

あはははは!



 みた奴を不快にするのか、楽しませようとするのか、決めかねているような人間の書いた文章はおもしろくもなんともない。のこと。