、あーくやしかったらこれを越える単語の羅列を公開してみろや。、のこと

でも「それ」を証明するのはお前がいくら叫んでも叶わないが。

そこだけは同情してやるわ。

かわいそうに。

意味は分かるだろいくら馬鹿でも。

 ぼくがいきてておまえも生きてるのが気持ち悪いんだよ。

ごめんなほんとに。



 あ?あ?わかっちゃった!あーそういうことか

なんどもなんどもじぶんがおもしろいとかんじたきもちいいとかんじたさくひんだけをはんすうしていればさいこうにしあわせだわl。それにひていする要素はないしもっといえばそれいがいのせんたくをする馬鹿はほんとうに馬鹿なんだなぁ。とおもうしかないわ。わざわざ自分とあわない物語をみて、昔みたさいこうにおもしろいものと似た物語をひっしになってさがそうとするのが滑稽じゃなくてなんなんだよ。、どうやってむりやりせいごうせをみいだしてるのかしらんが。はたからみたら頭がおかしい奴、の代表だぜ。くるってるよ?お前。ぬののぉ。

あー死ね死ね。ぺろぺろ。。狂ったおまえ死ね

あー?これだよ。これ、キチガイがからんでくんな。↓

 こんなんがいちいになってたらそらやるきもなくなるわ。