呪詛と言霊は人にやさしい。。。のこと

呪いはいつも言う。

「ありがとうおとうさんわたしをここまでそだててくれて」

赦さないことを大切にしているくせに

いつだってお肉を食べていた「」

ただの毒がゆびさきからぜんしんにまわるころに

あああ。あ。・られつられつ。

おなかが鳴るのをきいてじぶんがいきているかどうかをなにかにきいてみる。

ああくるしい。

はじめてだったあのころはあんなにもたのしかったのに

なんつって

あと

閾値が低い人間」わかるかな?

0「言ってはいけない事」のそれだけど

まーコイツの育てかた間違えた親のほうが悪い

コイツは悪くないわるくない。。。で許してやってるけど

まー死ねばいいのになコイツ。

おばさんにおばさんっていったらだめでしょ。