あーあーわかったわかったwわかったっていってんだろwゴミが。。・のこと

おまえが馬鹿なのも悪いけど・。

「教えてもらった」ってまだ思ってんだろ。おまえ。

あーあー「とりあえず疑え」

嘘でなくてもそれには「悪意」がある場合がある。

別に反論しなくてもいいけど簡単に信じるな。

自分が「生きている実感」はそこにしかない。

本当の意味で他人なんて「どうでもいい」ことを理解して生きよう。

死。。。。。までに上手く生きて見つけてほしい。


金とか他人とかどうでもいい」っておもって「良い」って信じろ。

じぶーんがいちーばんだーーーって(?)

なんつって。うそくせえなおまえらは。いつもいつも

くっせーんだよおまえの仕事。

頭さげてるにんげんがえらそうにしてんじゃねーよ

眼をみてはなすなきしょくわるい。

病気なんだよおまえわ

今「私が生きてきた意味は「そういうことじゃあない」じけいれつは無茶靴あだケドーーーーーーーーーーーーーーーーん道でも良いどうせ命移動でmおい移動でも良いどくで、じょじぇいえぢあmふぁ
あーあーどうでもいいわおまえらなんて。。。。。