ぼくのだいすきだったおじいさんは「性的欲求」を満たすのが大好きだったおじいさんだtttttttったってこと。のこと。

おちんちんがついてるからしかたないのはわかるけど

 

  
 
 
 
 
 

まあとっとと死んでちょうどよかったんじゃないかしらん?


 
 
まあどっちかっていうとき。。きもちわるい漢字してたしwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwqwwwはっは

嘘ついてんじゃねーよ、

きもちわるいんだよおまえ。

しんでよかったっておもってんだろおまえ。死ねよお前が死ね



 
 
 
 
 

 
 なんつって。


馬鹿になにいってもしかたないのになあ

それは反省だわ。ごめんなばかにこんなんいって。

いやまじでまじででもそうじてくっせーんだよおまえら
わかるかなー

わっかんねーんだるううなーーー
(病気)wwwwwwwwwwwwあー死ねよ。僕が許してやるから死ね。あーあー