この「作品」がコイツのたった今思いついたただの思いつきだったのか。熟考したうえでの結露んだったかはいまさらわからないから

いまおもいついただけのただのおもいつきだったからどうなんだ。

誰も考えつかなかった事は自分以外の誰かがきっと考え付いてやるんだ。

これはぼくがただのばかだからだっていうのももちろんあるんだが

しゅのたようせいのはしっこのほうにうまれるきもちわるいげんしょうのはつろだ

うそをつくな。震えながら右手を揚げるのがおまえだろ?(笑)

ぜんぶ以下どうぶんではないところがおまえのいびつさをあらわしているな。

けっきょく薬指のつめだけは自分でぜんぶはがした。うたがわれたくなかったから