ああよかったおなかいたいのはおなかすいてただけなんだ。なにかべつの病気かとおもってうろたえてたよそうかぼくがおなか痛いのはただたんにおなかがぐうぐう空いてたからなんだ。あーぼくも癌で内臓が癌で癌癌癌かとおもったわ。よかったーぼくが癌。癌がn
じゃなくてよかった。ただおなかがすいただけだからおなかがこんなに痛いのがよかった。癌じゃなくてよかったm

しにたくな。

しにたくない。死にたくない

なんつって。むずいな。「死者」をわらう。死者に「」

平和な、許されて死にたいなんて欲求は、「余裕のある世界」の話なんだろうけど

おとぎばなしでゆめものがたりなぼくのせかいが

おまえらに迷惑をかけるのがこころぐるしくていつもえんりょして

でもかんけいなかったんだな。

べつにいないことにしてよかった。というかおまえらはそうしていたんだろ?

                

 
 
 















 
 
 

 
 
 
 

 

                 









安心したわおまえらがぼくとおなじで