201512117300

自覚して「それ」なのと

自覚しないで「それ」なんでは

意味がちがう。

でも「分かったフリ」している奴よりは多少はましか

理解と自覚って意味はおなじやけどはなれすぎてるきがする

たとえばびょうきのこどもがいてーーーーうんぬんかんぬん

死ねよ。

狂った自分を正当化するのに必要だっただけだろ・

置石する馬鹿の要素がおまえにもあることを「自覚」しろ

人間のきもちわるさがオマエが人間であるかぎり死ぬまでつきまとうことを

なんつって。つっちゃった。(ことばじり)ってそういういみじゃあないとおもうんだが。・。。。どうかしらん>

きもちわるいなおまえうまれてこなければよかったのに(わらい)

くっせーんだよ偽善者。