今お前が完成させた効率重視の「オリジナル」は100年前の馬鹿が考えた失敗作だというのをまず認めろ。のこと。。。

余計なことするな。

結果だけをみろ。

先人の知恵をどう考えてもなめすぎている自分の傾向を改めろ。

積み重ねるってことがコストにどうしようもなく繋がるから

仕事ができるできないのはなしじゃないしな。

効率が「何」から生まれるのか。なにを信じて「仕事」をするのか

もういちどかんがえてみてほしい。

なんつって。

あああああちん○しこしこーーーーー

もう死んだ人間の記憶?記録には敵わないというだけのはなしなんですがどうでしょう。。。ちん○痛いなぁ、、、

あとこれみてるおまえが馬鹿だって話な。

ああああ死ね死ね死ね。