ソフトランディングするために。。。のこと

ああああああああああ死にたくない。死にたくない・。・。。。

jこのまま何にも無いまま。なんにもないのに死にたくない。。。。。

って今言って置けば少しは楽になるのかな?

ソフトランディングって別に死亡者がゼロになる対策でもないしな

いまのうちにいっておこう。

「勝手に死んだくせに周りを呪ってんじゃねーよ。 死にたくて死んだんじゃねーかよ」

だからたのむから
ゆめにまででてくんな。

なんつって。

なんつって。たのむから

ああああ。ぼくがわるいんじゃないのに


ぼくがわるいんじゃないの。に


あああああしにたくない。しにたくない。l。。。。。。、。、おかあさんみたいに。、;おとうさんみたあいにしにたくない

死んでしまってほっとするなんておもっていなかったら。

じぶんが平均より汚れていることを自覚して

だから?