いわなあかんんのかしら?のこと。

あー。

ぼくの3dsとぼくの貸している漫画とぼくの貸しているのとあと「金」返せ。よ。


あー。馬鹿だから忘れちゃったのかしら?wwww

いいけど。金はかえせよ?そんなんかんけーないのよ>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww・

いいからwwwwwww明日にでも返しに来いwwwwww!!!!!

すげーな馬鹿は。。。wwwwqwww

とっとと返せ。金wwwwww・・・・wwwwww!!!!!!!!

馬鹿が馬鹿がとっとととっととぁおおお!!!

なにかんちがいしてんだか?のこと。な。

心配させんなボケが。。。

なんつってな。くらくしょん鳴らすな、うるせーだろうが。。。。のこと

明日来い。よボケが。。。んんんあーこんでいいわごけが。。。

とりあえずおしっこいってくるわ。おしっこでそうあの