悲しいひびはもういらない。のこと。のこと。

かわすみあやこ、えろすぎるぜぁぇぁぇぁぇmmあはっはははhh。222

かわすみあやこ。すげぇhj勃起する、させる。ぅぅぅうっぅうぅx!!!あっははは。。。

エロイことが女性「声優」のすべたということなのかしらん。わらい。

くぁ話酢みあやこのこのえろえらさよ。。。

んんまあようするにい
嘘ついて生きている「演者」さんが好きだってだけの話なんだがなんだがなぁ。

うそついたうえでまだ演技しているしている滑稽ッ感がわらい「わらい」。

ん。

んーと。

そのまましんでいくことへの、すさまじい嫌悪感」:でわかるかしら?

「自覚してる?」」

↑っていう確認にたいする嫌悪感のことなんだけど、、、わかるかしら_

「ブリーチ」のことをもっと分かっていると思っていたのになぁ。・・・

癌バラ!!!京都あにめーしょん。。。。。!!!!