う^−−bbb????

めちゃくちゃにしてやろうっていう悪意こそないもののののののんl。

悪意すらない、っていったほうがいいかしら。

よく呼べるよな。どうでもいいくせに。

めちゃくちゃになるとはおもえへんのかな?

そういうのをふくめて本気でどうでもいいけど

仕事わざわざ休んで行くわ、、、誰か知らんけど。。。

きもちわりいいいいい。いやまじで。

同じ立場だったら絶対来るなって言うでじけどなぁmのこと。のこと。

3万払うんやから楽しませろよ売女。。。げらげら。。。。。

馬鹿が笑っているだけでムカツクんだよ。はっはは。

なんだよこねーのかよ、、、www

おにーちゃんのせいにして写真いっぱいとってアホみたいにネットにあげたるは、、、、わらえるわらえる。。

ゆうめいじんにしたるわ。

ああ、ああ、でもかわいそうやからやめといたるわ。(わらい)

オナニーばっかりしやがって、、、きっしょ。。

つーかおにいちゃんも来ないのにいくのぉ?

かんべんしてくれよ。まじで。まじで。