氷菓の五話を見ての感想(いまあさら)

おつかれ〜。。・・

が、まじで天才っていうか?まじすげぇえ。。

アニメが好きだったから、

アニメが好きだったから?


かな?

すげーわ。。中村

なんというか脱帽????

おまえになら僕のすきなキャラクターとセックスしてもいいわ。。。

ってぐらいすげぇ。。。。すげぇえええ。

わわるかなぁ・_????わっかんねぇんだろうなぁぁあA??

でもぼくはどうじに射精するんんんんん「玩具になりは手羽に果てるうるっるうるっるううっるううるるる。。。。。。

あ?あああ!!

おかねもての男にケツ穴犯されてxxっぇええええ!!!!!!!

足のこゆびでじぶんのんんのめんたまほじくられて

mいつのまにかいつのまにか。、、あ。

おしりが、おしりがきもちよくなっちゃうだなんてやうだなんて。。。

なっちゃうmなだなたんて。。。。。

おしりが。。きもち、、いく、、きもちkっっっくなるなんてなんて。

氷菓は「スカート」がすごい。。制服のすかーとへのもうひつのなんつー0かあんびばれんとあんびばれんととおとととととととおt