台爆発 10歳男児も死亡

ああああああ、殺したかった?

違うだろ。許す事はなくていいけど、殺さなくたっていいだろ。。。

まさか死ぬとはおもわなかった、が、「免罪符」になっているみたいなのが許せない、のな。

っでも状況次第で、おまえらおんなじこと言ってるの。

あああ、馬鹿がしゃべんな、ってことなんだが?わからないにんげんにわからないことを伝えようとするのが¥「馬鹿のやることだtt、

sd
さあm、だからか>>>


sあ、おしっこ、mおしっこおいきたくなってきたからおしっこいくわ。あー

なんかあたまからつめのあいだみたいなニオイがしてきたよ。あ^−

オシッコおしいkっこ、、、、あああああああ;。ぇ、あわああああ

くぁあああああうぇwwww


真面目な顔しってwwwww、。

どーでもいいくせに、。wwww

笑える、。

ドーデおいいくkせにっうぇwwっわああっうぇwwwd

キチガイ?あwwwwww

おまえらみたいなやつがゆるされるはずがないだろうが。???
 

 
なにがすごいかって誰かが じjぶんをみてくれているっていう妄想がすごいのよ_?

それが願望であり、最大の拒否感情であるのことのこと?

あ0おぢsっこ。お血っこおおおおおお9おいおい追いいおぴおぴおprっ外尾和えrg@」尾ふぇg0bどぴvおいh; vmiparegomipaerimsdfgmagmklasdfo]gputだふぃお:うぇt@dflpgf:あえrgほwち:お、bsごふぇwjklb;、fd:ljkうぇ、pvlkじぇsd:kjもvdjうぇfp、どぇfmpどvczfdそ

うまいことも言えるんだな。。馬鹿のくせに。。。。すげーすげーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww