どこでききかじってきたか知らんが・。・・のこと。

おもいのほか汚いなお前らの全裸は、

ごしごし洗ってんじゃね0−よキタネェ。。臭せぇぇぇxwwww

くせーんだよm、おまえらwww馬鹿じゃねーの?きしょくわりぃぃいぃxw

真面目な顔してごしごしあらってんじゅあねーよ。

hホルモンうめぇ、牛ホルうめぇ。

ないぞう。動物の内臓。すげぇうめぇなぁうめぁなぁ。

マヨネーズとケチャップすげぇ、。つくったやつ天才(めも)


あああああ。皮のほうから焼いたらいいんんか。。実験実験

おいおいまるでぼくがちゃんとしていないみたいじゃないかーーーーーーーって眼で見るなよ。きもちわりい。おまえのほうが先に死ぬんだぜ?わかってないねぇ?



ああああああ。やめろ、、、その眼をやめろぉぉぉぉぉおx_!!?ww

どるるっるるるrどるるるうるるるるうるううううううう!!!

あ!!!_?なんこつ、うめぇ。なんこつ。

ああああああ、鳥ハラミの酒との相性の良さったら、、、、ないね!!!tっ!!!きりっ!!!