。。。おまえらの大事にしているもののこと。のこと。。。。

。。。どーでもいいわ。

別におまえらが嫌いでもないけどどどどどっど

まあ、どーでもいいわ。

んー。


んー。


あえて「ぼくとおまえらとの意見の摺りあわせってやらなあかんのか?」

いみもないし、どーでもいいし。s

ほんとうはどうでもいいとおもっているのにな?「おまえらも」

なにに」ひきずられてるのか知らんが、、、

少なくとも「自分の意思」でそれをしているとは思えないんだ。。・。・ぼくが「外から見て」

勝手に判断していることなんだけど。。

ん・。・・

どう言ってあげたらいいかなぁ?????


「おまえらが死ぬまでに自分が狂っていることに気がつかないのが」すごく可哀想にぼくは思う。。。。(キリッ!!!)


 
死ぬときになってから謝っても遅いんだぜ?それを分かっているのか?って話な。。。

 まあキチガイわ死ねよ。あと「能無し」なwwwwwおまえのことだよぉ。。。www「あーじぶんのことじゃないな」っておもった「お前」

「お前が一番の能無しのクズ」なんだわ。。「本当に」。。自覚ないって怖いね。。。。




あーちょーきもちいいー。

んー。むずかしいこというなよ。。。

↑↑ おいおい、、、「僕を馬鹿にしたクズ人間、ぼくよりはやく死ね」って言いたいだけの事をぐじぐじ、ぐじぐじ、、

ばかじゃねーのか。おまえ」

 んー・・・。

「金」を無理矢理受け取らせるのって、、、「土下座外交」とそんなに意味変わらんからな???↑

こんなん「暴力」と変わんねー^よ。

これっておまえらが働いて得た「汚い金」だろぉ????

こんなんもらってもきもちわりーんだよ、m。、。、、しかも「はした金」もいいとこの金額だしなぁ。。。

「偉そうに。。。」

なにさまだよ、おまえら。。。。

まあ、どーでもいいけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。


 

 狂っているのが「どっち」か?決めようぜ3wwwww

おまえらが死ぬときにな(キリッ!!!)


んー。wwwなんだか超スッキリしたわ。。。うむうむ。。。。


 まあ許したるわ、、、「おまえら」www