Free! 第4話を見て。。。

 「要素」の詰め込みをどう感じるかには個人差があるのはあたりまえだけれども、

最高のバランス感覚だわ。これ作ってる奴〜全体統轄している奴。。。

それをこんなふうに組み立てられる「力」をアニメを作るのに使ってくれてありがよう。。。

 クソみたいな仕事してる「おまえら」は〜「もうすこし?」見習って生きたらどないでっしゃろ。。。?www

まあ死ぬまでそうしてろよ、クズ共がwwww

なんつって。つっちゃった〜〜〜www

  京アニすげー京アニすげー・・・

あー死ねしね・。・・しんだらいいわ。っははははははっははあっは!!111!

チャーハン食べたいなぁ。。。

ゆきのさつき、カワイイ声だから評価されているわけじゃない。「すげー」カワイイ声だから評価されている。

わたなべあけの、の絶妙な「モブ感」がスゲー。ここぞの「キャスティング」まさに。。。

「ヒロイン」になることは作品上「許されていない」からなぁ・・。ぁぁまさに「絶妙」

 
やばいな。。。。ドラマcdが作られたあとにゲームになるぞ、。。。。この「アニメ。。。。。。」



 「映画」になるよりは」現実感があるな、、、、

リンの属性の捉え方によってはこのアニメ、、、、化けるで。。。。。