雑記

ローソンの前に止めてある赤い自転車のホイールに映っているたいこうしゃせんを走る車がびゅんびゅん走っているさまがグルグルまわっているのんを見ながらいちじかん。キレイだったなぁ。
(あさ9じ)に背中にうける太陽の熱をかんじながら。
 
 「はやくしににたい。って」

おれとおんなじやつが。おれとおなじようにかんじているって。
思って悲しくなった。

おれとおなじやつが。おれとおなじようにふこうなんだって。

思って悲しくなった。

げらげら。

「死んだら、キレイになるのか>?キタナくなるのか?」

死について考えないような「人間」わやっぱりいないのね。。

助けてクレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

げらげあ、

悪意でヒトは死なない。

本気でソイツ殴れ。

本気でソイツ殺せ。刺せ。

血の色を見てからソイツが「人間」だって気付くなら、

殺してよかった。殺してよかったって言える。

刺せ。血を見ろ。ソイツを殺せ。

げらげら。

殺せ。怖がってる「奴の」こども殺せ。こども殺せ。

「たすけて」って僕とおなじように言うだろうけど。

耳を貸すな、ころせ。、首をしめて。ころせ。


げらげら。

あー「神から指令が来た」て言え。な人間のクズども。はっはははは。にゃん。


 
あー鼻の横んとこ痒。

ん?我慢強いなぁ。お、まえら。

かねもらってそれならわかるけどかねはらってそれかよ。

別にわからんようにころしたらイイやんソイツ。刺せよ。ソイツ。

絶対キモチイイで。ししいししっしいいししししししししししししししししいしいっししししししししいいいいいいいいいい。むちゃくちゃにしてl働いてるところに電話したるわ。おまえの「嫁と子供はぼくが殺しました。って。はっはははh。

かわいそかわいそうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「「公開する。他社依存。いちばん嫌いなことじゃあなかったの?

いんたーねtった、」でいちばんきらい。

いんたああああああああ0ねtっと」




「現実」

まともの人格の人間をきりすてるってシンドイとおもうわ

あー0よかった。よかった。ぼくのまわりの人間わゴミみたいな「人間」ばっかりで。

良かった。よかった;。狂ってる「きちがい」ばっかりで本当jによkぁったわ。


 
いいやつばっかりだったわ。「」」働いてから会う奴なんて「ちょっと病気」さん。ばっかりだわ。でも「きちがい」を「きちがい」とわ言えないし。

どーでもいいのに。pど^でもいいっていえなくて。;

えらそーに。

おまえにやとわれてるわけちゃうからなぁ。!!って。

あーコイツの冷蔵庫あけて。むちゃくちゃにしたいわ。げらげあら、

しねんしねんしね。しね。しね。しね。しね。しね。げらげら。