ぼそぼそクレーマー死ね。

「勝ってない」「勝ってない」「勝ってない」お前「勝ってない」よ。

ぼそぼそ「わたしは勝った」「わたしは勝った」「わたしは勝った」ぼそぼそ

キチガイが。

主張するつもりならハッキリしゃべれよ。

わたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないわたしは悪くないぼそぼそ

キチガイが。死ね。