ブロックされたからってなんなんだよ?

おまえらに見て欲しくて、きーぼードをぱんぱんしてないんだけど?

むしろ、おまえらみたいな「人間ですら〜」さん、を拒絶したくて、

怖いインターネットに投稿してるんだが。、

現実が楽しいんなら「いんたーねっと」なんかやるなよ。(げーらげら。)

おまえの親もキチガイだったしなぁ。虐待されて育った奴に謝って死ねぇ。おまえらぁ。



額をがんがん壁に打って。、死ねよ。おまえら。きもちわりぃ。

「クサイ」んだってさ。僕の親に言わせると「ぼくのたべるごはんわ」



きもちわりぃ。

こっちが拒絶して。むこうも拒絶して、それでいいーんじゃないの?

いんたーねっとがTVみたいなメディアメディアになるのがくやしい。

きもちわりいx。「もじれつ」だけで。。自己を表現しようとしたい。欲求。

それすら失って。生きていく事。

自分の言葉イコール・。ウンチを出しているのと同じって、m認めるの?>

でも。認める前に。「みんなが、誰もが、そうおもってたんだよ>?おまえは気づかなかったかもしれないけど。「馬鹿が馬鹿なこと言っているなぁ」って思われて。」

←うまいこと言えてねぇよ。本当に対応に困るわ、うまいこと言えてるって・思ってんだよコイツ。

キモチワリィ、馬鹿じゃないの>?

今日はやきにくを食べます。

にくにくとタレをつけた後、焼いて、そんで、食べます。

タレをつけて、焼いて食べます。

にんにくを表面にコゲめが若干つくか〜つかないかのギリギリの所で、食べます。

すごいmおいしい。

触感はじゃがいもみたい。ぐじゅっ。くじゅっぅっ。ッて感じで。

すんごい美味しいです。

ほたて、うめぇ、ほたて、うめぇ、

380円うめぇ、「ん〜?高いから美味しいト感じるの?かなぁ?」



 
あ〜・黙ってろよ。殺されたくないだろ?にゃんにゃん。

ぬぅ、強ええ。

「自分を客観視する」

どうよ?しにたくなったろ?
 

・・・ぬぅ。強えぇわ。