ジョジョの真opのこと

あれを「同人」っぽい曲だって言う奴を責めないで欲しい。

だってあれ、あきらかに聞いた事のある、同人のあれ(型月のカクゲーな)なんだもん。

声質と曲の展開がまるっきり同じで「mad」っぽく作った動画。。。

あー!!!みたことあるやつー!!ってなるわそりゃあ。

この場合の「クオリティの差」ってあんまり意味ないのな。

先に出した者勝ちだわ。これは否定できない。

なんでこんなことするの>?おもしろくなくなるのは「お前の小さな世界」だけじゃないのよ?

死にたくないって思っているなら、。今すぐxxxx、ばーか(げらげら。)

恥ずかしいから「パクッたって認めて」二度と曲作るな。キモチワリィー。

恥ずかしくないのか?

はぁ〜。残念だわぁ〜。この汚点。