「絵がキレイ」って褒めてないからな。いや、最悪のクソコメントだからな。不快なんだよ。馬鹿。

馬鹿がするコメントでするううUuzuuzuzu.ばーか。
死ね、

お前が死ね。これ見てる、好きだった先生がいる馬鹿死ね。hっはっはっ!!死ね。

気持ち輪kるsぃぃぃいいいぃx!!!!!!www

はっはははあ、げgfwwwwその先生視ね。しねし9ね。はははあw

あと↓のクソ女」〜今日ちゃんと仕事はしてたから許したるわ。子供生んだかしらんけど。
クソ女が、ぶをわきまえろよクズが。お前の雑談は悲しくなるんだよぅ。不幸自慢しやがって。
今日みたいにおとなしくしてりゃいいんだよ、w
む〜ん。

wwwぐろいな。