年をとるということ。。。のこと。。。

傷の治りが遅くなる。

摂取した薬物のいぇいきょうが遅くなる。下手したら二日足ってからとかで。筋肉痛も。。。

ついさっきが思い出せなくなる。

↑がどうでもよくなる。。。あー昔からそうだったかしらん。

たにんがどうでもいいやつはじぶんもどうでもよくないといけない〝〟呪い。な。

クソゴミの言うことなんて聞いてるフリだけでいいんだよ。

自分より馬鹿かどうかぐらいは判断できるだろう。

その馬鹿が単に音声たれながしているだけなのを聞きながら無視してればいいだけだろ。

たまにじぶんだけがわかる「死ね」を気が済むまで連呼すればいいだけだし。

ホルモンバランスと自律神経の重要性な。

何も口にしない一日を作ったほうが逆に健康に良い。。ぐらいいつも乱れてるは