生活保護で生きる地獄との差異のこと。。。

まあ

仕事をしないで生きられるほど「人間」は頑丈じゃないし

ああ

隣にいる奴を殺したら「良くない」って

無意識にすりこまれてんだろうなぁぁぁあ。。。。

一生を生きれない形にかえても「だれも」嘘をつかないんだろうなぁ。

僕がしんんだって代わりはいるし(あやなみ)

嘘ついて寿命までいきれれば幸せがおとづれるんではないですか?

あー

みぎてのおやゆびのひだりっかわのさかつめがきーぼーどにひっかかっていたい

おまえら生きててもしかたないゴミがなんとかしろとwwwwwqwwwwwwwww

さかずめでいいのかしらんが。仕事している最中に血がでるんだよ


それをみてる(新人)が心配してくれて

んんんんんn

別にきにすることはないっつーても

ダンボールは血まみれだし

むりやりセロハンテープでぐるぐる巻きにしたでど。・

おとづれる。。。

あああああああ「死ね」


「シネシネシネシネ支援しねしんしえんしええにしえにせにsね」