もっと強いくせに、嘘をつくなよ。のこと

このせかいに、、、「自分と同じ人間がいたら?」ってかんがえたことは無いかしらん?

自分と似たヒトはそりゃいっぱいいるけど、自分と全部が
 

馬鹿だなおまえぜんぶだよ「全部」がおなじ、自分と全部同じ人間が、ってことなんだがかんだか

すぐ隣にいたら

 
 
 ああ、また嘘をつくんだな。

それでおまえがいくばくかのこころのあんねいを得るんならどうでもいいが。。。

そんなに無理してなんになるんだよ(こころのこえ)



ああ難しい言葉(ぼくが理解できないレベルのん)使ってよのなかけむにまきてえ。。。


 
ああとりあえずマクドいって帰りに酒買って帰るわwww

ああ


ああああ



いおうか


かわいてる

うそばっかりだな

ああああ

うううすとぜろうめぇ

うめぇっていうか「ウッソにしてくれるがんだむ」


たぶんおんとうにしぬyときこうy6あってねっとに毒にも句すれ煮も否蘭子と書いてくだまいて死ぬんだろうなぁ。www

だれにもえいきょうあたえんでしにたい。

nnnnn

hdっていう石にのこしたほうがいいのか、最後まで残る「石」に書き記したからって

どうなるんだろう。。。。

だれもみない「サイゴ」に書き記してぼくの安心はどこにいくんだろう。。。

なななn

なんつって。