あー?

表現したいものと
表現するつもりも無かったものが

「乖離」して離れて

自分の意図と違う「もの」作品になること。

ここで「半音上がった」ところで。

この作品はおまえのてからはなれている。悪意で言うんじゃないけど

なにかをうみだしている(わらい)おまえらには負けるよ
ああこうさんこうさんwwww

 

アーわらた。わらった・www

そのゴミみたいな仕事で、
まず親に対して恥ずかしくないんかな?

テレビで今活躍(笑)している底辺芸能人(笑)あー(笑)めんどうkせえ(笑)

かわいそうになるからかおみせんなぼけ!!!!!!!wwwwwwww。

nnnn?

結果つながっていないのが悲しいな

いまもおとうさんとおかあさんが生きていたらきっとたのしかったのにな。。。

きっとぼくよりもおもしろいことを言って。ぼくよりも