いやだから、お前がそれを信じたってのが笑えるって言っているんだがwww

病気やろ。www

くそみたいな親に育てられたんやから同情ぐらいするがwww

一人前のコメントありがとうwww

「www」の使い方は難しい。

いーからお前等視ねよwww

かな?

あー明日仕事いきたくねぇーwww

かな?

マクドナルドうめぇ^−−−www

かな?

そうそうそう、www

かな?

最初から「演者」って名乗っているのに騙されるおまえら。www

かな?

てりやきばーがーはおいしいなぁ。。。ほんとうに美味しい。でもレンジでチンしたらもっとおいしい。www

かな?

9%って「食事に合う」かな?

マイナス196でスッキリかな?

プリンタ意がぜろだから通風にならないけどぼくってつううふうだったっけ?

いまさら「税金」とかいうのか「www」

馬鹿はなにをやってもうまくいかない「www

「おまえは失敗した」

あーどうでもいいわ。

「今日の仕事に行く前に悪い夢をみたんだ。死んだはずのお母さんと死んだはずのお父さんが生きていて、僕がいまやっている仕事のことを悪く言うんだ。おにいちゃんもめちゃくちゃに僕をたたいて

なんつって。なんつってつっちゃった。

お酒控えよう。。。