今日マクド行ったら闇のマクナゲットと闇のバーガーをおすすめされて。思ったことのこと。。。

マジで「闇の」「裏の」「隠し」をオフィシャル化するマクド

値段はそのまま(馬鹿がうるさいから。)

あーあーばーべきゅーソースはうめぇなぁ。。。」

調味料としては絶対に買いたく無いけど。、、。ばーべきゅーそうすうめぇ。。。

あと、チキンフィレオくそ不味くなってるな。。もっとアホみたいにマヨネーズ使えよl。あとこんがりあげすぎなんだよ馬鹿。・

ほんとばか。。。

よけいなことすんな。時間かけんな。、もってかえってレンジで温めるんだから。。。

仕事増やすな。馬鹿が。勝手な事して迷惑かけんな。ぼけが

これでかねもらってんのがわらえるわwwwwwwq

くそまずいなまくどは

なんつって。q