自分の「認識力の低さ」がその原因だと気付けているか?のこと。。。

分かってない癖に分かっていないことに口出すな。

っていう単純な話なんだがなんだが。

まあ馬鹿なんだろうなおまえら。

馬鹿しかいねーな。

あんしんあんしん。

じぶんより頭わるいやつでせかいがあふれかえっていてほんとうによかった。(まじでまじで)

簡単に「死ね」って言える世界はすみごこちが良い。・です。

しぬまでそうやって反復運動してろ。(笑)

そのきしょくわるいめでぼくをみるな。。。ぼく。ぼくは。ぼくは

あー死ね死ね死ね。

おまえの大事にしているであろう その「誇り」は

世間的にはゴミなんだぜ。知ってた・?