優しくないなぁぼくは。。。のこと。

「優しい良い人」なんて言われたことも無いが事実wa

優しくも良いヒトでも無い

事実「そう」で在り

じじつ「無根」であり

〜う・うまいこといおうともおもって(汗)

対立している両者を共に「不快」にするテキストが究極であり真理だと。

まあようするにこの「羅列」がおまえら「僕以外」を不快にするならこれいじょうない愉悦だnな・。と

まあそういうわけですわ。

ばかどもが。ごろうじろ?

ああわかった。

「死ね。」「これを見た僕と同じ人間はしね」

ああああ。ぼくは、もちこたえるぞ。

ぼくはもちこたえるぞお。

おまえのほうが咲きに死ぬんだ。ぼくはもちこたえるぞ。