「それが嘘だということを信じらるる」から「僕のせかいはおもしろい。」のこと

狂っているのが「自分以外」だと妄信しようとするおまえらの脳が。

えーと。

仕事のしすぎで自分の身体のある部分が痙攣してビックリした←があるあるならおまえを認めよう。

そうか、よくあることなんだな。。。

そこまでしてからだにわるい生き方して。なんなんだ。なんなんだ。んだ

とりあえず」爪が割れないように「今日は爪を切った」

んがが。んがが!!

なんつtって・。

ほんとうのせかいが」「じぶんがいきているせかい」だと「もうしん」しているから。。。。

だから。。。

ひだりうでにつけているとけいが、

まるでまちがったときをきざんでいたとして

それでどうなのかはたぶん「仕事がやりにくい」程度の事なんだろう。。。

ああああ。。どうでもいいわ。おまえらなんて。(笑)