本当に嫌いなら願うだけで叶う「世界」のこと。。。

おまえら「ごみ」が才能ある人間の足を引っ張るのを赦される正当性が、

壊れているものに値段をつけようとする愚かさに

しみていくような痛さに

おわってるわおまえら

ぜんぶ含んだ上で言うが

先に切れたほうが「負け」なんていうけど

僕の言葉を聞け。

おまえらごみが「選択肢」なんてないんだ。

僕の言葉を聞け。

わかったふりしたごみども。

爪が剥がれたぐらいで大きい声を出すな馬鹿が。

まちがったところにいこうとする「悪意」を正当に計算する

後悔している人間に「慈悲」を

生まれた馬鹿りの子供

今狂っている「死のとりぶん」を正しく分配する

「僕がきめる」

↑ひとりの思考では結果「テロ」しかないのかしらん?

グンタイの生物の限界をひとりののうがかんがえようとすることに限界があるのかしらん。

「何故他人を殺そうと思わないのか?」のほうが百倍大事だ。