今日は休みなのです。。。のこと

まあそうやな。。。

自分より賢い人間にこれから生まれていって欲しいかな(あやふや)

のか?

まあそうかな・・・

自分より馬鹿がここに居て、自分の老後わどうなるよ?

まじ自分がそうならたすけようとかおもうか?ぼくならおもわんが

とりあえず消費税は上げるな。。。いみわかんねーしなににかねはらってるかわかんねーよ。

その悪意の範囲が自分に届かないとおもっているのかしらん。

っ急にいえがからっぽになっても後悔mmm

あああどうでもいい。、どうでもいいいいいいいいい。。

大切なものがひとそれぞれあるから。

まちがえた。「あるなら?」

それを僕が勝手に壊せば良い

その悲鳴をおまえらにきかせてやる



 

  
 

 
 
 
 
 
  
 
 

 
 
 
 
 
 
 なんつって。

悪意がじぶんにだけにむけられるものだとほんきでおもっているんだな。

「しぬまでつづく」の意味を理解しない


 ななんつって。