+本当は彼女はどう思っていたのか?。。。のこと。

あいらぶゆうのある世界へ。

ぼくがそんな疑問ももたずに他人を殴れるにんげんだったら。

それでも「なにもかんがえていないだけの不良成人」に勝てない気がするのはなんでなんだろうな。

あんなんただの馬鹿だろ。ぱっと見。それがすべてだとおもってたけどそうじゃないんだな。

しあわせにいきる。」ってことが。それぞれあって。

ぼくがそうおもうのがマイノリティか逆のやつかはおいといて

あーこのままじゃぼく以外の他人はみんな死の恐怖に怯えることになんねんけどどうだろう_?

ころされたくないならとっととげいごうしろ。カス共。

この時期の鍋は美味しいなあ。からければからいほどいい。。。。。

なんつって。