「本当の「「あく」」は別に居る」のこと。

本物のキチガイを本物のキチガイだと、分かって、知っていて。、


それでそれを利用しようとするのが悪だ・・・・・・・・・・・・・とぼくはおもう。


 


 いまさら謝るjな。きもちわりいなーおまえの仕事は。よう

そんなことでメシ食ってうまいうまいか?ニートよりたちわるいんだよおまえは


なんつって。

んqんqなんつって。

どーでもいいわおまえらなんか。どーでも。

まあ、おまえらがわかるか知らんが、「「2016年」」の現実味の無さ?

いうなら「煙」みたいにどんどん

つくったそばからどんどん消えていくみたいな嘘みたいな空虚さが

とに書くいろいろ確認していくk、そんな一年になるきがするわwまあ良そうだが