太陽がまた輝くとき、のこと

こんなにも多くの人間が救いを求めています。います。います〜〜〜〜〜います〜

許すってだkれがだ?

ぼくよりも偉いやつなんて無いんだって今になって。だから。

今週のお題は「今年買って良かったモノ」ですy

 まあくるってんだよ¥僕も、お前も。これhあ確信を持っていえるわ

ぼくとおなじなくせに上からものいいやがって

馬鹿のくせにばかじゃないみたいじゃないかよそれじゃあよ。

きもちわりいおまえらはどうしたら自覚すんのかな?[馬鹿だからしかたない]でみんなにゆるしてもらってることわすれちゃだめだめだよ000000」金がどうとかは関係ないから。じんげんgは

あ。どうでもいいわおまえらなんてどうでもいい。。。わ。

なんつって