ゆめででも会えたのなら謝りたい。ことがある。。。のこと

自分が本当は泣きたかったって知りたくなかったなあ。

「泣く」ってなんか負けた気にならないかなあ?

結果、親が死んでも泣かないただの人外だわ。これ

ほんとうにしねばいいのにな。いやまじでまじで

6連勤おわったぼくの素直な感想は

ぼくのために泣いてくれる人間がいるうちに死ねば良かった。なあ。

こっからはただの劇物だ。

眼が合っただけのやつに「悪意」だけを痛みを感じなくなるまで

あーあー

しんだらよかったのに。

なんつって。泣いてんじゃねーよきもちわるい。うそつくな。きもちわるいんだよおまえ

はは!

はぁ。きもちわるいなおまえ。うそついてんじゃねーよ。

おまえが病気なんだよ。きもちわりぃな。ああああ

ああああ

ああああ


ああああ