おつかれさまです。

「たぶん普通なら」

おそらくwそれは「人間性」の深みや、悪くいえば老獪さに、変わっていくものなんだろうなあ、

でもこれは、ただ無くなって行っているだけのような。

ぼくがぼくじゃあーなくなっているだけのような。

みんな「そう」だから我慢するのか?

そもそも我慢なんてしているのか?

ぼくだけが我慢しているのか?或いはしていないのか?

なにもつみかさねていないことにいまさら怖くなって。

とりあえず自分以外のせいにしてみようかしらん?

まあ今風邪っぴき真っ最中だから大人しくひきこもっとくわ。。。いまにみてろよ。

あとひとつ、、、、風邪のときはお酒はあまり飲まないほうがいいよ。まじでー

風邪はやってるね。