23話みてのかんそう

「説明不足」と「行間読む能力が欠如しているバカ」との舵取りの難しさ。・。。のこと

まあわかるけどネットで騒ぐなうるさいから。

ばかがコメントすんなばかがなぜか回文

もうある正論」と混ぜておまえの意見いいたいだけだろおまえ。

それでただしいこと言ってる気になってんだろうけど〜(にやりんぐ

ああどうでもいいどうでもいい。

「がんばります!」って娘を否定するキャラクタを


 ああどうでもいいどうでもいい。ああ死ね死ね。おまえら死ね。

あと  
 
しぬほど「きしょい」なおまえら。ばーかばーか。しねしね。かっこ笑w

わかるけど黙ってろよ。おまえとおなじ意見の人間はすうひゃくまんにんいるんだから。

なんつって。

まあまあばかに言ってもしょうがないししょうがないんだが