今週のお題は「思い出の先生」です

「光」が自分の後ろっ側に見える「動画」が観たい。

 
わかるかな?

「光」が発信者と僕のいとを飛び越える「」瞬間にそれが光るんだが。

わからないかな?

おまえらの言っている「繋がる瞬間」とかゴミだからwww

僕が言っているのは。、自分の映像が後発になる瞬間?

今みたはずだった「映像」がすでに「過去のものになっている」瞬間、、、、だから

あーあーwwwww

↑ばかわ相手にしてないですよ。???

わかるかな?www

おまえとはちがうんだよ。ばーか

あああまじわらえるわーわらえるわーwww

不快な気分になるのはかがみ見るときだけでじゅうぶんなんだよ。わかれよ