茜さす岐路テラされど。のこと

ヒト恋しいなら仕事なんかすんな!

ホームレスになってギターでも弾いてろ。人間のクズがやじるしうえおまえな。

しんどいからってじぶんをひょうげん?(笑)しようとするな!めっ(怒)!(笑)
めっ(怒)!(笑

めっ(怒)!(笑
あ笑)あ笑)あ笑)

キチガイが死ねよ。めっ(怒)!(笑めっ(怒)!(笑めっ(怒)!(笑めっ(怒)!(笑めっ(怒)!(笑めっ(怒)!(笑めっ(怒)!(笑vめっ(怒)!(笑vvめっ(怒)!(笑めっ(怒)!(笑vめっ(怒)!(笑めっ(怒)!(笑めっ(怒)!(笑vめっ(怒)!(笑めっ(怒)!(笑vめっ(怒)!(笑めっ(怒)!(笑v

ど、、、どうかな?

まあいま夏休みもらっても死ぬしかないからべつにいいんだがだがだが

あああ

あああメロンうめぇなぁ。。。めろんうめぇめろんうめぇ;;;めろんめろん。。。。

なんつって

「涙を誘い出しているの」

んで最後英語でよくわからんくなるのが最高。。。