あーあーだtったらだったらおまえらがぼくとおなじもの(アニメ)をみていないことにするわ!!(断言)

あーもう怒った。怒ったよ、。。。。

くそむかつくぜ。。。最初っからおまえらクズと意思共有しようなんて思ってねーよ馬鹿が、よ^−−−

ごみみたいな感想文しかかけないくせにいちいちおもったことをかんがえてんじゃねー馬鹿。まじで馬鹿。。。

まあ死ぬまでにきづければいいよね>???じぶんが馬鹿だって。まあそれはいいけど迷惑かけんなよおまえh

馬鹿のうえにそれが分かっていないおまえにまわりがどれだけ迷惑を。あ


あああ
あああああ

あああ

ああああ


どうでもいい

どうでもいいw

消すのもめんどいからこれで

んのの

いきなりしごと休んで、又来る時は土下座からだろうが馬鹿が、、それのせいで再起不能になった奴いるんだぞ。おまえのせいで

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーなんともおもわないやつわ、mなんともおもわないのはわかるが。。。はぁあぁあ。死ねよまじでまじでどうすんだよお前どう責任とるんだよ??????????ああああ
あああ