これはたぶん「遺書」だ。。。

遺書は残される家族・友人・知人などに個人的なメッセージを送る手紙の意味合いが強い。その中でなぜ自分が自殺するのかという理由も語られる事が多い。

なんつって

こんなどうでもいいことに必死なのが笑える。な

がっこうぐらし」をうけての反射だが

おまえら馬鹿じゃねーの?

その年でまだそんなこと言ってんのかよ。。。

独り弟子ねクズが。きsっしょくわりぃなお前は。笑笑

やさしくしてもらえるとでもおもったか?ばーかwwww

ははは!ばーか!!!死ねばーか
 
 くそつまんねー馬鹿が生きていても良いとか勘違いしてんじゃな000よ

ばーーーk

ああ

どうでm0いいwあ

ば000000か死ね。おまえ親にわびながら死ね。。。。


なんつtって。。。。。