だれでも。他人が言って「受けていた奴」をそのままは言いたくないよね?「」笑いのこと

そして↑こそが「それ」だというのもわかっているのよ死人くん。

でもいまさらとまれないことを何故いまさらとまれないかを説明しろって言われても

あーわかったわかった。

それを、お前より長生きすることで証明するわ。。。

ひとの携帯壊しやがってボケが。殺してもよかったんだぜ???


 あーわかったわかった。
 
 
 いま死ねよ。「ごめんなさい〜〜〜!!!(笑)」って言って死ねよ

ああうそうそ。

さてはおまえ関西人じゃあないな????にやぁ〜〜〜〜〜〜〜。

いやいや。いや。もろもろのれんらくどうしたいいねん。。殺すぞ””””結構冷静じゃねーかよw。

まわりからゆるしてもらえる?からって「放置」していたらダメだぜ。

「僕もおまえらのことをゆるしていますよ」みたいな「ポーズ」だけでも取らんと

ほっといて[現状維持]できる「人間関係」なんて存在しない。いやマジで。

その「嘘」は始めはしんどいけどずっとつづけていると自分でもわけわからなくなっていくものだから

あんまり気にしないで良いわ」。おわり

ああうそうそ。死ね。。。なんつって

あ!

ごめんなさい〜〜〜!!!(笑)」(おんな)って最低のいきものだな。きんもちわりい。しねばいいのに。いやまじで