というより、後のシーンの久美子とアスカ先輩との対比として、「本音(笑)で会話する」ことの難し。。。あああどうでもいいわwのこと

本気で本当の意味で「どうでもいい」って言葉を使う人間っていうのは狂っているな。

ぼくなんかはまあどうでもよくないから言っているだけのボンクラなんだが。

マジモン(←喧嘩稼業4巻」みました)のキチガイはそんなのかんけい無いと。。。

こどものころからひとがしぬところをみるのがgすきだったわけじゃなくて

ああ、本心を」晒すっていうことにたいしてじぶんがどう思うのか

ぼくが今思っていることをいま言ってそれで

それで?

ただぼくの世界だけがきもちよくなるのがたぶんぼくにはいちばんきもていいんだろう

でも嘘つくだろ。おまえらrは

あああ、。死ね、死ね死ね。

なn

なんつって。くっせーんだよおまえらは。きもちわるい自意識ばっかり肥大させやがってごみが。

ここまでテンプレです。

ああさらに死ね死ね。あああしねしね。あああばーか、死ね!

本音(笑) 真意(しんい) 本意(ほんい) 本心(ほんしん)こぴぺこぴぺ
 

 
ろぼっとが、同じ言葉を使うな。きしょくわるい。きもちわるい