10話の感想、、、のこと

「こんなふう」にならないように上手く立ち回ろうとしていたけど

これ観ると「ただの臆病者」になろうとする人間ノクズだな。ぼくは

なにかしてやったらよかった「か」なぁ、、、青アザだらけだったアイツに。。。

なんつって。

 何故クミコには「話」してくれそうな気がするのか?だな。

長いこと一緒にいれば嫌いなやつでも趣向がわかってくる。。。ってこと
  
だから

自分が一番大事、なくせにそうじゃないみたいな顔するのが

「じぶんがいちばんだいじなくせに。」↑

 0「カスみたいな仕事しか出来ないクセに」(いいたいだけのこと言いやがって)


あー?

死ね。

死ね。

しね。

はははh助けようとした人間に本気で怒られた事あるか?ぼくはある。

 まあ電車で席ゆずろうとして老婆にきれられるとかそんなんだよ。そんなんなんだよ。