この余韻すら楽しい

BFHをがんばってやってんだが、、、

無警戒のキャラクタをきるきるしてもそんなに興奮しないんだな。。。

ガンマチするときはへっどしょっとの位置に銃をかまえて

「「「「みみをそばだてろ・・・」」」」」」
 

 
 


「っ!!!!こいつ!ちょくせつのうないに!?」

おおおもろい。。BFH。。ひところすの、。おもろい。ぼく。まるかじり。。。うまい、うまい

↑いんた0−0ねっとの悪い所そのものだなおまえは。。。のこと。

「影響」うけやすい事を自覚しろ。

自分がどんどんはしっこにいっていることにんんんn

おまえのなかでの「じぶん」な

そのことであらたな「行動」はたぶん必要ないから安心しなさい。

ああああ

簡単に信じるな。

まずうたがうのは「自分」で

まず自分を信じるな。

簡単に行動するな。

とにかく自分を

「他人を信じる」人形にするな。


なんあなななななんあな

なんつって。


はあ。

  今日原付ノメットぱっくったや津が明日しに増すように。。。。。(笑)

ああああ他人なんかどうでもいいけどお前はす。(殺害予告)