コンビニの店員が男だったときの僕のテンションについて、、、のこと。

んんんんん

たまにならいいんだが。

基本おんながいいいなあ。

たまにおとこで、あっ今日はおとこかぁ、ふーん。

や、る、じゃ、ん、ってなるのが理想だな。

まあデフォで男がコンビニの店員の仕事すんな。

ともいえる。

女とおなじことしかできないなら男である必要は別にない。というより迷惑なんだよ?


きもちわりい

そんなことも処理できないならやめちまえよ。

仕事して金もらっているやつがそういう中途半端な仕事。。。。

ぬのの。

じぶんにはねかえってくることばをじぶんにいうことのこと

でもいうが。死ねよおまえ。

「出来る人間」はおまえじゃなくて「ぼく」なんだがなんだが。

↑あーあー「いかどうぶん」だって、ずっと前から言ってるだろ、のうなしの馬鹿が。

のこと。

しごとしろばかが。死ね